インドで土偶に恋をする

インド Puneにて、2021年から駐在妻生活を再開。プネーの生活あれこれを綴るブログ

La Sicilia Bistro & Cafe

日曜の午後、イタリアンビストロで休憩(という名の現実逃避。)

La Sicilia Bistro & Cafe

La Sicilia Bistro & Patisserie, Kothrud, Pune | Zomato

f:id:vento_str:20211226184608j:plain
f:id:vento_str:20211226184603j:plain

 

パンナコッタ(マンゴーソース)とカプチーノ(ラテアートが、惜しい!)を注文。

f:id:vento_str:20211226184557j:plain
f:id:vento_str:20211226184554j:plain

空間としてはほぼオープンカフェだけど、周囲が住宅地なのでそれほど騒がしくないし、排気ガス臭さもない。スタッフも親切だった。お酒はない代わりに、ベジ・ノンベジのメニューが整っている。お昼をここで食べる機会があったら、ラム肉のラザニアとかピザを頼んでみたいな。

 

ちなみに定点観測的に食べ歩いているパンナコッタだが、この店のはもっちり硬めの生地で、味も良かった。チアシードとマンゴーソース添え。ただ、いまだにブラジル料理店BOTECOのコーヒーパンナコッタを超えるおいしさには、まだ出逢っていない。