インドで土偶に恋をする

インド Puneにて、2021年から駐在妻生活を再開。プネーの生活あれこれを綴るブログ

目新しいミニスーパー探訪。FINE FOODS

プネーにはDrabjee's以外にも、いくつかスーパーマーケットがある。

そのうちの一つ、一段と高級食材店よりなのが、Fine Foods(ファインフーズ)だ。

Fine Foods – Your Neighbourhood store (finefoodstore.in)

Aundhにある店舗は以前から利用していて、それなりに品ぞろえも品質も良くて気に入っていたのだが、このほど別の支店もあることをGoogleMapで発見したので行ってみた。

FineFoods (Prabhad Road branch.)

Ground Floor, Snehal Bungalow, Lane No. 10, near Hotel Swaroop, Pune

f:id:vento_str:20211204233352j:plain
f:id:vento_str:20211204233355j:plain

サイズ感としては、セブンイレブンの2/3。コンビニ感覚でちょっと立ち寄るにはいいかもしれないが、品数も少ないので便利とは言いにくい。。。

f:id:vento_str:20211204233358j:plain
f:id:vento_str:20211204233402j:plain

陳列もきっちきち&やや乱雑!

f:id:vento_str:20211204233408j:plain
f:id:vento_str:20211204233414j:plain

ただまあ輸入チーズや、ハムなど食肉も売っているところは、腐ってもFineFoods.

しかし。多少アパートから遠くても、Aundhの本店の方がずっと買い物のし甲斐があって楽しい!!という事が分かりました。

 

2度は行かないかな,,,