インドで土偶に恋をする

インド Puneにて、2021年から駐在妻生活を再開。プネーの生活あれこれを綴るブログ

桜咲く3月の。

今年の東京は暖冬の影響で、桜が早咲きだそうですね。

 

日本に住む友人が花の写真を見せてくれ、関東ではすっかり春爛漫の桜色!

プネーには春という概念こそないものの、この時期から咲き始める花木もあります。

f:id:vento_str:20200322193515j:plain
f:id:vento_str:20200322193524j:plain

春だなぁ

 

桜の木の下にブルーシートを広げて、缶つまと日本酒で花見がしたいね。なんて。

 

本日3月22日はCurfew Dayということで外出できず。数か月越しに読みかけだった本を読破。

www.shueisha.co.jp

経営者としての責務、社運を賭けたスニーカー開発という夢への追走、など面白い要素はたくさん盛り込まれていたものの、、、すこし吸引力に欠ける読後感でした。時間を置いてまた、読み直したら印象は変わるかも?