インドで土偶に恋をする

インド Puneにて、2021年から駐在妻生活を再開。プネーの生活あれこれを綴るブログ

プネの美味しいシュウマイ屋

旦那の同僚が、7月からオランダへ転勤になるというので送別会が開かれました。

わたしも家族枠(?)で参席し、とても良いレストランを知ったのでご紹介

 

Banerという地区の、繁華街的な一区画(小洒落たレストランが連立)にあるアジアンフュージョンのお店です。

“Gong” on @Zomato!

https://www.zomato.com/pune/gong-baner 

 

写真を撮る余裕がなかったのですが、店内の装飾やお料理の味付けもよく、アジアンなので豚肉が食べられます。なにより、大きくてジューシーな豚肉しゅうまいが美味!!これは、なかなかプネでは貴重なことですよ~〜

鶏肉やえだまめの餃子もあり、パッタイ等アジア料理も豊富で、どれも秀逸。

 

もちろんローカルレストランよりは価格設定が高めですが、その価値あり、です。

 

お試しあれ!!(というかまた何回でも行きたい!高いけど!)