インドで土偶に恋をする

インド Puneにて、2021年から駐在妻生活を再開。プネーの生活あれこれを綴るブログ

ランチビュッフェ@MARRIOTT SUITES

ふだんは自炊で頑張っているので「たまには美味しいもの食べてきたら」と旦那さま(👈こういう時だけは「サマ」!)が言ってくれまして、ホテルのランチビュッフェに行ってきました。

日本でも、憧れはありつつも実行したことのなかったランチビュッフェ@五つ星ホテル!

日本人の友人女性とふたりで、スケジュールを合わせてHOTEL MARRIOTT SUITES へ。

f:id:vento_str:20190303234141j:plain
f:id:vento_str:20190303234148j:plain
f:id:vento_str:20190303234202j:plain
f:id:vento_str:20190303234230j:plain
f:id:vento_str:20190303234235j:plain

ビュッフェ・レストラン自体は席数が40程度と少なく、そのため座席とビュッフェカウンターが近く、人も少なかったので落ち着いた雰囲気で食事できました。お料理はイタリアン中心、インド料理も一部あり。

オシャレな生サラダ、ハーブで繊細に味付けしたチキン、オーダーが入ってから焼き上げるピザ、パスタ、パリパリのパン...!!挙げたらきりがありませんが、本当に申し分のないランチでした。リンゴとヨーグルトの冷たいスープも、お代わりするほど美味。

スタッフも丁寧かつフレンドリーで、気持ちよく食事ができました。

★MARRIOTT SUITES ランチビュッフェ 12:30~、1800ルピー/人★

 

「ちょっといつもよりお洒落をする」「ちょっと普段よりイイものを食べる」って、気持ちがポジティブに高まるものですね