インドで土偶に恋をする

インド Puneにて、2021年から駐在妻生活を再開。プネーの生活あれこれを綴るブログ

日本?中華?ミクスチャーin インディア

プネー市内にごく最近できたショッピングモール PAVILLION へ行ってみました。

 

いろいろ買い物をしたあと、すこし早めの夕食をということでアジアン系の匂いがするレストラン、mamagoto へ。

f:id:vento_str:20181208024433j:plain

f:id:vento_str:20181208024446j:plain

中国と日本と時代錯誤がオモシロく入り乱れた内装。インドから見ると、東アジアの国々ってこんな風に見えてるのかしら?と不思議な楽しさに溢れています。

夫婦ふたりともウィンドウショッピングで歩き疲れ+空腹だったので、色々注文してみました。...エビ天ぷら、色んな野菜の入った餃子、ピリ辛に味付けされたポテトフライ、照り焼き鳥丼(←照り焼きの味は悪くないのに、ご飯にまでソースがしゃびしゃびで、まことにしょっぱかったです(汗)

しかしアジア系統のお店というだけあって、ヌードルと丼もののメニューがラインナップ豊富でした。 また再訪し、いろいろ試してみたいお店です! ナシゴレンとか巻き物とか。日本米がちゃんと出てくるというだけで、ポイント高いです。

 

ショッピングモール PAVILLION 3階のレストラン、mamagoto のご紹介でした。